最近購入してよかったモノ

ついに…苦手な梅雨の季節になりました ⍨⃝ 

洗濯物は乾かないし、ジメジメして過ごしにくいし、

買い物もまとめ買いだから、ただでさえ荷物が多くて大変なのに

傘をささなくてはいけないので、この時期は特に大変 ☻໊

 

長年、悩んで悩んで…でも、購入するのを躊躇い、

毎年毎年、この時期になると「やっぱり買っておけばよかった…」と

後悔していたモノがこちら…

                     仕事が終わって家に帰ると、洗濯物が乾いている幸せ♬

 

今までだと、次の日の朝まで洗濯物は家の中に干しっぱなし。

朝、洗濯物がやっと乾くので畳んでしまい、またすぐに次の洗濯物を干す。

いつも8時前には、仕事に出掛けるので、やることが増えるのは嬉しくない。

 

でも、今は仕事から帰ると、晴れの日と同じように洗濯物が乾いてる!

これだけでも、かなり気分が違う♩¨̮⑅

それに、家の中のジメジメ感も違う!

何より、溜まった水の量にびっくり ‼︎

 

乾燥機だとかけられないモノもあったりするけど、

除湿機なら部屋もカラッとする。

 

あまり電化製品は増やしたくないと常々思っているけど、

除湿機は、本当に買って良かった〜♩¨̮⑅

 

お読みいただきありがとうございます ◡̈⋆*